※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

どっちが偉いとか、どっちの方が大変とか言わないからさ、上の子と対一…

どっちが偉いとか、どっちの方が大変とか言わないからさ、
上の子と対一なのが大変なのはよーく知ってる。
家事をやるのが大変なのも知ってる。

けど、とりあえず産褥期の1ヶ月だけは育休取ってるくらいなんだから、寝させてくれないかな。

なんで3時間おきに起こされて乳首痛いながらも授乳してる私より、
夜更かししてゲームしたりYouTubeみて遊んで、昼過ぎまでがっつり寝てるの???
眠いだあ?寝不足なわけないよな?

なんでお前が睡眠確保しようとしてるの????

コメント

みき

育休の意味ないですね💦育休って休みじゃないし。。それだったら仕事行ったほうがマシだと私なら思っちゃいます💦

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですよ😂
    仕事行ってくれた方がよっぽど、こちらのストレスない😅

    • 5月9日
k

育休の意味‼️

ってツッコミたくなりますね💦
ぽこさんお疲れ様です😭

  • ぽこ

    ぽこ

    本当ですよね🙄
    休暇じゃないんだぞ。って✋

    • 5月9日