※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

妊娠16週2日目の検診で性別未確定。先生からは女の子の可能性ありと言われ、サプライズ性別発表ができず残念な気持ち。

妊娠16週2日目です。
こんなエコー写真でもこっちかな?と意見もらえると嬉しいです♡
本日検診だったのですが、お股をしっかり広げてくれず。
先生からは、隠してる可能性もあるけど一応女の子かなー?まだ分からないけどね!っと言われました。。

再来週、主人の誕生日だったのでサプライズで性別発表したかったのに確定せず残念。。

コメント

紺

分かりづらいですけど女の子に見えますねー!
私も次の水曜日検診なので性別知れたらいいな〜でも女の子だとわかりづらいよな〜って思ってます😅
前回は奥の方にいて全然見えなかったので💦

上の子同じ月齢で下の子も同じ週数、うちの夫も再来週誕生日なので勝手に親近感わいちゃいました😂(笑)

  • はなちゃん

    はなちゃん

    やっぱり分かりづらいですよね😭それなのに回答ありがとうございます💞
    女の子確定遅いって言いますね!そういえば上の子も確定21週頃でした💦気長に待ちます😂どっちでも元気ならそれで良いけど、🐘さん付いてても嬉しいな〜✨✨

    紺さん!共通点多すぎです🙋‍♀️❤️私も親近感!!水曜の検診でどっちか分かったら良いですね〜☺️✨✨私もワクワクしちゃいます💞

    • 5月9日
  • 紺


    娘のときはあまり性別気にしてなくて、7ヶ月入った頃に分かった気がします🤣
    確かに🐘さんついててくれたら嬉しいです💕
    今だとまだ月イチ検診なのでちゃんと生きてるか不安だし待ち遠しいです🤤

    でもこの週数で分かっちゃうと男の子ってバレそうなのでもうちょっと後の発表にするかもです🤣
    娘に聞いたら弟欲しいって言われましたけど(笑)
    はなちゃんさんの娘ちゃんはどっちとか言ってました?😄

    • 5月10日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    私もです😭生きてるかめっちゃ不安な日々です💦検索魔なんで、検索しないで!って先生に言われちゃいました😇笑
    今回も生きてます?生きてます?やったー💞てなりました(笑)

    そういえばエコー写真主人に見せたら、🐘さんじゃない?!って喜ばせてしまいました🤣
    やっぱりサプライズします?✨なんたらケーキですか?💞

    弟希望の娘ちゃん可愛い🥺💕うちは妹がいい!ってずっと言ってます😂パパママは男の子希望です!笑笑

    • 5月10日
  • 紺

    今検診終わったのですが、おまた見えませんでした😂
    よく動いてたので顔はよく見えたんですが🤤💕

    サプライズしようかな〜って思ってますが、夫がフルーツあまり好きじゃないので、お弁当のおにぎりの具でもしようかなと🤗

    夫も夢で男だった!と言ってましたが私は女の子な気がしてます(笑)
    うちも男の子希望です〜!!

    • 5月12日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    ありゃりゃ😂おまた見えませんでしたか!また4週間後が長いですね💦お顔が見えたの羨ましい🥺💞うちはお顔すらも隠されてました🤣笑

    おにぎりの具のサプライズ🍙素敵です🙋‍♀️❤️鮭と昆布でしたかね😎✨✨

    やっぱり男の子も育ててみたいですやね☺️
    けど何回産んでも自分から男の子は出てこない気がしてます(笑)

    • 5月13日