※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
サプリ・健康

一重でマツエクしてる方の感想聞かせて下さい!良かったと言う方、マツエ…

一重でマツエクしてる方の感想聞かせて下さい!
良かったと言う方、マツエクする時のカール、長さなどポイント教えてくれたら嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃

コメント

ゆーmama

過去に2回マツエクしました‼︎
私は一重で目も小さいので😞
初めてが結婚式の時で、知り合いのサロンでやったのですが、ほぼお任せで長さも見てもよくわからずで😣😣
ですが、すべてのまつ毛に付けて少し長めだったので私的には凄くケバかったです😥結婚式だったのでまだよかったですが‥
2回目は友達の練習でやってもらって、長さも地毛よりほんの少し長いかどうかぐらいで80本付けてもらいました‼︎それだけでも印象は変わるし、2回目の方が断然よかったです💞💞カールも一番基本の曲がり具合でした‼︎
ですが‥私はまつ毛を付けるのり?が2回とも合わなかったらしく2回とも一週間くらいで自力で取ってしまいました😓😓かゆくてどうかなりそうだったので(>_<)💦
私はもう一生やらないです😂(笑)
長々すみません😔😔💦💦💦

菜mama

私は働いてる時に割りと継続してまつエクしてましたがいつもCカールで長さは一番長いところで13mm位にしていたと思います!
だいたい100本でしたがたまにイベント(友達の結婚式や趣味で出かける時)があるときは付け放題にしたり、120本にしたりしてました!
でもこればっかりは自分の好みになってきてしまうと思います(;´д`)
ただ、下まつげのエクステはすぐに取れるらしいです!(私はやったことありませんが)

みくぽん

一重でマツエクしたことが
あります( ´ ▽ ` )ノ

カールが強いものや太いものは
取れやすいですね。
ナチュラルでしたらそんなに
取れないと思いますよ。

擦ったりマツエクOKと書いて
ないオイルで化粧を落とすと
取れやすくなります(´・_・`)

私は元々つけまも結構束感の
あるものが好みなので、
太くてカールの強いものに
したので取れやすかったです。

あとはマツエク+目尻だけ
つけまをつけるなどして
工夫してました( ^ω^ )

してました!
私はつけましてるときと変わらない感じがよかったので、ナチュラルな感じよりは少し長めで全体につけました!

一重でぼてっとしてて小さいので、目頭は惨め、目尻は長め、黒目のところも長めでつけてもらいました!

普段アイプチしてますが、それでも少しぼてっとしてしまうのでカール強めのにして、クルってなってる感じにしてもらいましたよ!

CCカールで目尻はCカールにしてカールを落として垂れ目風にしてました( ´ ▽ ` )ノ
60本ずつですが結構盛れましたよ♡

ちゅんたん

たくさんの意見ありがとうございます♪
参考にしてみます((o(^∇^)o))

ちゅんたん

コメントありがとうございます♪
Cカールで私もやってみようと思います!
120か100本で悩んでるんですが
菜mamaさんは結構派手系ですか?( ˃̶̤ ·̫ ˂̶̤ )

菜mama

そこまで派手系ではないです(*∩ω∩)
マスカラ、ビューラーがめんどくさくてまつエクしてた位ですw

普段使いであれば100本で十分目ヂカラアップしますよ☆