奥さんとして私は100点だそう…。どこがー🤣要領悪いし、ズボラだし、料理…
奥さんとして私は100点だそう…。
どこがー🤣
要領悪いし、ズボラだし、料理上手くないし、イライラしてばかりだし。
他にもある…。
悪いところばかりじゃん😂
- あーーーー(1歳11ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
そんなこと言われたことないので羨ましいです
愛されてますね🥰
奥さんとして私は100点だそう…。
どこがー🤣
要領悪いし、ズボラだし、料理上手くないし、イライラしてばかりだし。
他にもある…。
悪いところばかりじゃん😂
そんなこと言われたことないので羨ましいです
愛されてますね🥰
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
あーーーー
愛されてます😁