※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーーー
その他の疑問

奥さんとして私は100点だそう…。どこがー🤣要領悪いし、ズボラだし、料理…

奥さんとして私は100点だそう…。
どこがー🤣

要領悪いし、ズボラだし、料理上手くないし、イライラしてばかりだし。
他にもある…。

悪いところばかりじゃん😂

コメント

  

そんなこと言われたことないので羨ましいです
愛されてますね🥰

  • あーーーー

    あーーーー

    愛されてます😁

    • 5月9日