※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優仁ママ
お金・保険

楽天スーパーローンの仮審査通過し、30万円融資可能。本審査後、13日に振り込み予定。就職活動中の主婦ですが、本審査で落ちる可能性はあるでしょうか?

分かる方回答お願いしますm(__)m

現在楽天スーパーローンに申し込んでおり、仮審査が通過し昨日電話がかかってきて、30万の枠でご融資出来ます。と言われました。本人確認書類をアプリから送信して下さい。と言われ、電話の後送信しました。申し込みの際、振り込み額を10万にしていたので、早ければ13日には、振り込み出来ます。と言われました。月曜日以降に、本審査になると思うのですが、落ちる事ありますか?落ちたら、困るのですが…

現在、就職活動中なので、主婦で申し込みしました。

コメント

ママま

仮審査通過してたら大丈夫なように思いますが😳

• 優仁ママ

優仁ママ

ご返答ありがとうございますm(__)m私も、そう思ってるんですが、旦那がまだ分からんよ。って言うので💧いや、だいたい誰のせいで借金しなきゃいけんのよ😑💢って話なんですけど…

• 5月9日
  • ママま

ママま

まあご主人が言うことも一理ありますけどね😅

• 5月9日