※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

質問でもなんでもないのですが、え?と思った事を書かせて下さい。数日前…

質問でもなんでもないのですが、え?と思った事を書かせて下さい。
数日前に旦那なしで義理実家に子供と行きました。
孫に会いたい会いたいうるさいので、仕方なく行きました。
そこで、色々と談笑している中で、義理母が私もいる前で娘に『パパとママはどっちが好き?』と聞きました。
私は、え?そんな事聞く?しかも私もいる前でと思いながら、シラ〜っとしていましたが、娘は『ママもパパも好き〜』と答えました。義理母は『お〜出来た答えやね〜』と..
パパが好き〜とでも言って欲しかったのでしょうか??
どう言う心境で本人目の前にそんな質問するんだろうと、数日経った今でも思い出して腹が立ちます..

コメント

deleted user

いや、それ普通に頭きます🙄🤷🏻‍♀️
母親の前でも、母親目の前にしなくてもそんな質問しないです🙄
できた答えやね~って何が聞きたかったんですかね🤔😑💧
すごい意地悪ですよね🙄
なんか、ちょっと前のウチの義母と言動が似ていたんで思わずコメントせずにはいられませんでした😭💦
もう、所詮そんな事しか聞けない人だと思ってバカにしましょ🤣♥️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜、、似たような事があったんですね🤭
    もう、会えば会うほど嫌いにしかなりません😭本当、そんな事しか聞けない可哀想な人〜と思っておきます。

    • 5月9日
ミニもも

ウザすぎますね😇😇😇
できた答えやね~って言い方もイラっときます😠
わざわざ会いに行ってやったというのに…誰得なんでしょ🙄
ママの方のおばあちゃんと、パパの方のおばあちゃん、どっちが好き?って、義母さんの前で聞いてやりたいですね😇

  • ママリ

    ママリ

    本当ウザいですよね😓イライラしかしないです..思い出してまたイライラです⤵︎
    目の前でばぁばどっちが好き?と聞いてやりたい!私側のばぁばに懐いてるので、絶対義理母とは言わないと思います😏笑

    • 5月9日
ママリ

それだいぶウザいやつです💦笑

  • ママリ

    ママリ

    本当にウザいしかないですよね😤🙌🏻

    • 5月9日