※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バストサイズをお店で測ってもらったら意外とあったという声をちらほら…

バストサイズをお店で測ってもらったら意外とあったという声をちらほら聞くのですが、それってどこのお店で測ってもらえるんですか??

都会では無い為、ブラのショップ等なくて、、あるのはイオンくらいです笑笑

測って貰う時って試着室の中で上半身裸になるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目ではAかBなのに、測ってもらってCとかDでびっくりしました。笑
下着の専門店で測ってもらってましたよ!イオンモールとか大きいところだと下着のお店入ってたりしないですかね?🤔

裸にはなりませんでしたよ!
その時つけてたブラの上からだいたい測ってもらったような、、、あとはサイズ感も見てもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✩.*˚

イオンモールとかでもなく、小さめのイオンで笑
    直営の下着コーナーにワコールとか置いてあるんですがそこでも測ってもらえるのかな、、

言われたサイズの下着を購入されて、ガボガボ、、ってことはないのですか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着させてもらえるし、そのブラが身体に合っているか店員さんが見てくれるので大丈夫ですよ😊実際測ってもらってだいたいのサイズは分かりますが、ブラの造りなどによってこのブラではCがぴったりだけど、このブラだとDがぴったりということもあるので、店頭に行ってサイズまで測ってもらったら試着して店員さんに見てもらうことをおすすめします🥺✨

• 5月9日

イオン内にある下着売り場でも測って貰えますよ!
測ってもらったサイズ=ぴったりでもないので最後は試着したのを見てもらうのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✩.*˚今までネットで買ってたので行ってみようと思います!

• 5月8日
ここ

小さいイオンでも下着売場で測ってもらえますよ😊
服の上からサイズ測るので裸にはならないですよ!
ブラによって合う合わないあるのでサイズを教えてもらって、いろいろ試着したほうがいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✩.*˚ネットでの購入ばかりでした💦試着も出来るんですね!!行ってみようと思います!

• 5月8日
  • ここ

ここ

ブラによって性能も違うし自分の胸に合う形があると思うので探してみてください✨

• 5月8日
ゆーゆー

皆さんおっしゃるようにイオンなどの下着売り場でワコール、トリンプなどメーカーが入っていれば測ってもらえますよ😊
私は下着は元々少しこだわっていて(今は締め付けが嫌でユニクロノンワイヤーですけど笑)買いに行く度に計測してもらって自分に合ったものをつけるようにしてました。

いつもは百貨店に買いに行ってましたが量販店しか置いてない新商品が気になり行きましたがその時も測ってくれましたよ!

久しぶりの計測でしたら個人的には裸の状態をお勧めします。(裸と言ってもブラのホックを取ってる感じなので全部丸出しとかではありません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます⭐︎

今まで適当に自分で測って安いの付けてたんですが、そろそろちゃんとしないとと思ってて💦参考になりました❤️

• 5月9日