※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
お出かけ

岡山、倉敷でもコロナ増えてますね😱公園とかみなさん行かれてますか?人…

岡山、倉敷でもコロナ増えてますね😱公園とかみなさん行かれてますか?人が多いのか気になっていってないんですが、娘にわるいなーっと思いながら過ごしてます。

コメント

グレープ

近所の公園には行ってます😊
遊具は使えないけど子供公園歩いたり走ったりだけでも嬉しそうです😂🌈
でも周りの人とある程度の距離を取ったり、知り合いがいても少し距離を空けて、長い時間話し込まないとかはかなり意識してます!大阪在住で今感染したら病院にも入れないので💦
映画も買い物も休業、遊具も使えないのでほんとにどこにも行く場所がなくて、GWもずぅーっと公園か家ばかりで、もう周りもみんなガックリ&しんどいねってなってます😭

私はあまりコロナがない地方の田舎なので人の少ないorいない公園で遊んでいます。倉敷とかなら人の少ない公園ってきっとありますよね😇ブランコと滑り台だけとか、神社とかの敷地の横にあるように小さい公園など😂そういう場所でシャボン玉したり、砂場で遊んだりとのびのび遊んでいますよ😙真新しいカラフルな大型遊具のあるひろーい公園のような場所じゃなくても十分楽しめます😚