※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家事・料理

1歳児の子どもの朝ごはん食パンの方、メニューを教えてください。トース…

1歳児の子どもの朝ごはん
食パンの方、メニューを教えてください。
トーストしてジャム、や
生のまま、やフレンチトーストにしてる、など。
他食パンと出しているメニューがあれば
それも教えてください。

コメント

ママ

ラピュタパンしてます😳
あとはオーロラソースにウインナー輪切りしたやつ乗せたり卵を乗せたりしてます!
スープに浸して食べさせるのは朝起きた時に寒い!って思った時にしてます🥺

2児ママ

トーストに
ケーキシロップ
マーガリン
ジャム
フレンチトースト
チーズトースト
マヨネーズ
ホットサンド

🐇

大人が味噌汁ご飯なので、子供にも味噌汁出してます☺︎下の子は焼かない食パンに納豆!!ってこだわりがあるので、なんだこれ?っておもうようなメニューです笑 上の子はチーズ乗せたりジャムだったり色々です☺︎

ママリ

トーストでバター少なめと牛乳です🥛
たまーーーーーに、自分が食べたいタイミングでホットケーキやフレンチトースト、ホットサンドです!

miii

食パンとフルーツです、基本バナナです🍌
食パンは焼かずにそのままです😂
たまにミルクパンも食べています☺️

ままり

生の食パンに、茹でた野菜をみじん切りにして焼き芋と混ぜてペーストにして塗ってます!
プラスでバナナとヨーグルトです🍌

ゴルゴンゾーラ

食パンそのまま、しらすチーズトースト、ケチャップとチーズだけのピザトーストが好きみたいです!
果物、オートミール入りヨーグルト、野菜ポタージュ(ストック)を出しています☺️
足りなければ焼き芋やチーズ出したり…