※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

新潟市の方昨日、今日と夜暑いですよね💦子供にはどんなパジャマ着せて寝せますか?

新潟市の方
昨日、今日と夜暑いですよね💦
子供にはどんなパジャマ着せて寝せますか?

コメント

K

ユニクロのメッシュタンクトップに、
ユニクロの上下長袖のパジャマです!
掛け布団を蹴り飛ばす前提です!

昨日の夜もこの組み合わせでしたが、ほんのり汗をかいていたような気がします🤔

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    うつも、メッシュ肌着に薄い長袖長ズボンにしても汗かいてました(´;ω;`)
    窓さえ閉めてれば風邪引かないですよね💦😭

• 5月8日
  • K

K

油断して窓を開けると、風邪ひきますよね😭毎年やってしまってます😭

夜中見ると、必ず掛け布団をかけてないので、半袖着せられずにいます😂

• 5月8日
  • うさぎ

うさぎ

大人でも窓を開けて寝ると喉やられますよね(´;ω;`)
    わかります💦💦布団どっかいってるし、長ズボンが半ズボンみたいに上に上がってたりで、、、笑

• 5月8日
  • K

K

長ズボンが、半ズボンみたいになってるの同じです!笑😂

そう考えると、上は長袖、下は半ズボンなんかも良いかもですね✨

• 5月8日
  • うさぎ

うさぎ

同じ方いらっしゃいました😆
    確かに、また今週も20度超えになってくるみたいなので、夜はその格好にでもしてみます🤦🏼‍♀️ありがとうございました😭

• 5月8日