※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、頭痛がひどくて辛いです。初期症状かと思いますが、薬が飲めないので我慢しています。乗り越える方法を教えてください。

1週間前に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
来週末に産婦人科へ行こうと思っているのですが、ここ最近頭痛が酷く、仕事中も頭がガンガンしていてツラいです😢
初期症状かなと思うのですが、薬が飲めないのでひらすら我慢している状況です。
みなさんはどう乗り越えましたか??
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

り

産婦人科に言うと妊婦さんでも飲める薬処方してもらえますよ!

• きのこ

きのこ

やはり病院で薬をもらうべきですよね😢
    仕事の都合で来週末までは産婦人科へ行けないのでそれまでは我慢ですかね、、
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月8日
maa

頭痛で妊娠に気づき、頭痛づわりだったのですが、産婦人科で相談したら妊娠中でも大丈夫なカロナール出してもらえますよ🙋‍♀️

• きのこ

きのこ

頭痛づわりというものがあるんですね!初期だけだと思ってました😳
    来週末に産婦人科でカロナールをお願いしてみようと思います!
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月8日
  • maa

maa

私はつわり落ち着くのが遅かった方なんですが、21wごろまで頭痛あって相談してカロナールを貰ってました😌頭痛づわり、私も知らなかったのでびっくりでした💦偏頭痛持ちの方に多いそうです‼︎頑張ってくださいね❤️

• 5月8日
  • きのこ

きのこ

まさに偏頭痛持ちなのでドンピシャです😳
    もしかしたらこれからもしばらく頭痛と闘わないといけないかもしれませんね😂
    でもお話聞いて頑張れる気がしてきました!✨
    ありがとうございます☺️

• 5月8日
ちびトラマン

冷えピタ貼ってました😄
いくらか効くかもです✨

• きのこ

きのこ

なるほど〜!冷えピタは全く考えつきませんでした!😳
    早速明日冷えピタ買いに行ってきます🤣
    ありがとうございます♪

• 5月8日