※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
お金・保険

ナナコもWAONもチャージできる場所が遠い。スーパーで使用可能。マイナポイントはステーションでしか受け取れず、近くのセブンイレブンまで3時間。クレジットでチャージはできるがポイントは受け取れない。マイナポイントは受け取れるか?

ナナコもWAONもチャージするところ
(セブンイレブンやイオン)が近くにないけど
近くのスーパーでナナコもWAONも使えます
マイナポイントの受け取りはステーションが
ないとダメみたいですが、、、
1番近いセブンイレブンまで車で3時間😱
チャージする機械がないとやっぱりマイナポイント
は受け取れないのでしょうか?
チャージはクレジットでもできますが、、
ポイントは受け取れないみたいで、、

コメント

音

ファミマもないですか?

• ゆんたん

ゆんたん

ないです😱😱😱
    めっちゃ田舎です😱😱😱
    コンビニがないです😱

• 5月8日
  • 音

それは大変ですね😣機械でポイント受け取りしないとなので。他のキャッシュレスは使えないのですか?

• 5月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

他のキャッシュレス、楽天エディ?とかID?とかは書いてましたが😱

• 5月8日
  • 音

Edyもマイナポイント対象ですが、ゆんたんさんは、何かキャッシュレス利用してます?

• 5月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

楽天ペイはやってますが、エディはよくわからないです😅

• 5月8日
  • 音

私も楽天payはやってますが、Edyはやってないです。でも、EdyはWAONみたいにチャージすればもらえるみたいですよ!

• 5月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

やっぱり3時間かけて、セブンイレブン行った方が早いですかね😅

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

イオン系列のお店(ミニストップ、ビック、マックスバリュ)なども無いです?系列のお店ならステーションやイオン銀行のATMがあると思います。
スマホがiPhoneならアプリからマイナスポイントが受け取れます😀
あとはマイナポイントを普通のWAONではなくモバイルWAONにすればスマホで受け取れます。

• ゆんたん

ゆんたん

マックスバリュなども車で3時間かかるところにあります😅😅

iPhoneです!iPhoneならステーションやイオン銀行が無くても、アプリから受け取れるんですか?😱

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONステーションアプリと言うもので受け取れますが、iPhoneのバージョンが古いと受け取れないですが😅

• 5月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます!これでやってみます😍😍

• 5月8日