※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
お仕事

週1でバイトを考えています。牛丼屋とカフェから選ぶ際、どちらがいいでしょうか?条件や憧れを考慮して検討中です。

息抜きがてら週1でバイトしようと思うのですが、どちらがいいと思いますか?

①牛丼屋
・時給980円
・車で10分
・過去に働いていた店舗
・募集は週2〜だけど常に人手不足なので頼めば即戦力としていけるのではないか(仲のいい人が在籍中なので相談できる)

②カフェ
・時給927円
・車で7分
・週1、2h〜OK
・カフェへの憧れ☕️

急いではいないのでぼちぼち探していこうと思うのですが、皆さんのご意見を参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

COCORO

2がいーです!!
ちょっとだけど🤏車で近い
憧れだったら 試しにチャレンジしてみる

• れん

れん

近いに越したことはないないですよね😳
    たしかに大人になると新しいことにチャレンジする機会も減りますし、明日カフェに電話してみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月8日
ままり

②にします!
仲良いい人が働いてるところにあとから在籍しても、あんまり良い話あんまり聞かないからです😂

• れん

れん

そうなのですね🙀
    戻ってからギスギスしたら嫌ですね😭
    ここでのご意見を参考に明日カフェに電話してみることにしました!
    ありがとうございます☺️

• 5月8日
まりも

②にします。
以前コンビニで働いていて2人目出産後に復帰しましたが私が出産で休んでいる間に入って来た人にイジメを受けて復帰後1ヶ月で転職しました。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

カフェ行きーの無理だったら牛丼に戻りますかね😆