コメント
きゅうりママ
私は1人目の時ありましたよ!
ずっとウィダーインゼリーだけ食べてました!
きゅうりママ
お腹が大きくなって内蔵が押されるから
気持ち悪くなったりするみたいですね!
-
yu
そうなんですねえ🤔💦耐えなければですね‼️
- 5月9日
きゅうりママ
私は1人目の時ありましたよ!
ずっとウィダーインゼリーだけ食べてました!
きゅうりママ
お腹が大きくなって内蔵が押されるから
気持ち悪くなったりするみたいですね!
yu
そうなんですねえ🤔💦耐えなければですね‼️
「症状」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
yu
妊娠後期の時期ですか👀❓
きゅうりママ
そうです!
8カ月後半から出産までウィダーばっかりでした!
yu
そうだったんですねー‼️
同じような方がいて安心しました😍💦