※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の仕事場の男の人たちが浮気まだバレてないねん笑とかいいなぁ俺一回…

私の仕事場の男の人たちが
浮気まだバレてないねん笑
とかいいなぁ俺一回ばれたわ笑
とか笑いながら盛り上がっていました。
旦那はまだ21なので浮気する可能性たかいやろなぁ!
とか言われてすっごく心配でなんか泣きそうです。
実際旦那も携帯を見せてくれないので
なにか隠してるんじゃないか不安です。
旦那は私が疑うから余計見せたく無いって言い訳します。

コメント

ママリ

やっぱり男の人達の会話って
ゲスいですね💦

てか、お前らはええけど
こっちまで不安になるような事言うなよ!!
って思いました😭

何もないなら見せてって
思うし…
でも、本当に何もないのに
疑われるのも悲しいし
難しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとゲスすぎて人として無理になってきました。

    不安になりすぎてやばいです。

    確かに私が旦那の立場なら疑われたらイライラします。
    なので本当にないから怒るのかな。とか気持ちが変に永遠ループしています。

    • 5月8日
HaRu Mama

携帯を見ていい事は1つも
ないと思っています🙏
白にしろ黒にしろです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっているんですが隠されていることに余計モヤモヤが。( ; ; )

    • 5月8日
deleted user

まあそんなもんです(笑)
バレてないだけで7~8割は浮気や風俗してるって言いますし、風俗やキャバやってた頃はほんとそんな感じでしたから。
ほとんどが既婚者です。

そんなもんだよなーと思うのが1番楽だと思いますよ

はる

22の旦那がいます!
女絡みも結婚前は酷かったので心配ですが結婚してからは
不倫したところで旦那にはなんのメリットもないからな!もししたら慰謝料たらふく貰うわって言ってます

ニュースで不倫報道が流れたりするたびにお金無駄やな〜、お小遣い制やのにこんなことして子供までおらんなるとかアホのすることや。とか言って脅してます

仮に不倫してても証拠掴んでお金もらってポイなのでしたいならどうぞってドシっと構えてます😅

そんな旦那の待受は娘がドーンと乗ってるので大丈夫かなーと思ってます