※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

完母で、産後のヘアカラーってしても良いのでしょうか?あと半月ほどで、…

完母で、産後のヘアカラーってしても良いのでしょうか?
あと半月ほどで、産後6ヶ月です。その頃に、美容院に行く予定ですが、その時に出来たらカラーしたいのですが…(ノω・、)

母乳、身体への影響も気になるし、産後の抜け毛もあるし、こんな状態で出来るのですかね??

皆さんはどうされてますか?

コメント

スヌ子

産後1ヶ月でカラーしましたよー!

ひつじ

産後2ヶ月でしましたー♪

まーち(^o^)/

私1ヶ月も経たない、2週間目?位でもうカラーしちゃいましたよ!
問題なしです(﹡ˆ ˆ﹡)

あかね

元美容師ですけど母乳あげてるお母さんもお客さんで来てくれてましたよ。
血液から毛髪は成長しますが、毛髪から血液に影響が出て浸透するってことはありえませんし、母乳にも影響はないと思います。ただ、アレルギーは、妊娠中からですけど免疫が弱くなっているので出やすくなっています。体調の良い時に行きましょう〜

とろサーモン

美容師さんにまだ母乳をあげてる状態でカラーして欲しい事を伝えたら、身体に優しい、影響が少ないものにしますね〜(*^^*)と配慮していただけましたよ^_^