※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

吐き出しです保育園通い始めてからの疲れが出たのか、連休中ずっとお熱…

吐き出しです

保育園通い始めてからの疲れが出たのか、連休中ずっとお熱だった娘。
先日熱は下がってたけど夜だけ38℃の発熱と咳・鼻水があるから病院行ったら、念のためPCR受けてくださいと…
私は休めず夫に頼んだら、それはもう凄かったみたいで…
それから夜泣きとお昼寝中もたまに泣き叫んでなかなか治らない日が続いてる。

今日のお昼寝も泣き叫んで起きて、朝早くに起きた娘対応してくれてた夫は隣で熟睡。
抱っこしようとしてもギャン泣きで触るのも拒否され暫く声かけしてたけど治らず。
やっと抱っこ出来て落ち着いたけど、すぐ起きてギャン泣きでまた抱っこ拒否。
添い寝トントンでちょっと落ち着いてきたと思ったらまた私のおっぱいいじりながら泣き始める。

夫が起きて「いい加減お隣(乳幼児二人いる家庭)も起きちゃうよ。俺が抱っこする」といって無理やり抱っこ。
娘は「抱っこしない!抱っこしない!」と暴れて泣いてるから私が抱っこして「じゃあリビングに行こうね」と声かけたらなんかブツブツ言ってキレてる夫。

リビング行ったら「何機嫌悪いの?」って言うから「全部拒否されて抱っこでも泣き叫んでたのに、私が抱っこしないから悪いみたいに言うからでしょ」って言ったら「お母さん、娘嫌だって。お父さんが抱っこするよーおいで」だって。
ほんと最低過ぎて手が出るかと思った。
拒否られて怒って寝室戻ってったけど戻ってこないで欲しい。

やっとおんぶ紐で落ち着いて寝てくれた…
PCR怖かったよね痛かったよね。お熱も検査も代わってあげたかった。

コメント