※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

子供の体調不良で半年前の面接を欠席しました。再度の面接は可能でしょうか?このことが採用に影響するでしょうか?

半年前にパチンコ屋に面接する予定だった所を子供の体調不良で行けず、面接日程の調整をしてくれると言ってくれたのにいつ治るか分からず
治ったらまた連絡しますと言って終わりました


今になってもう一度面接していただくことは可能でしょうか?
面接は出来てもこのことが原因でマイナスになったりしますか?

コメント

のん

治ったら連絡します、と言って終わったのはこちらが連絡しなくて終わったって事ですか😳?

  • くまぴ

    くまぴ

    そういう事です💦
    やっぱりダメですよね😂

    • 5月8日
  • のん

    のん

    その場合でしたら私なら連絡できないです😂
    先方にはお名前や電話番号は前に伝えてたんですよね🤣?
    覚えてるかは分かりませんが、覚えてた時恐ろしいので応募しないです😆

    • 5月8日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうですよね😂
    覚えてたらって考えたら恐ろしいですよね😱

    諦めます🤣

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

治ったらまた連絡します
と言って半年後に連絡されてもいい気はしないですしあまりに連絡遅すぎるのでマイナスになりそうですね💦

  • くまぴ

    くまぴ

    やっぱりそうですよね💦

    他探したほうが無難ですよね😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら他探します😭😭💦

    • 5月8日
  • くまぴ

    くまぴ

    やっぱり他探しますよね!
    どうしてもそこがいいってわけじゃないので探します🤣

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ブチってるとこにまた行くのは強者すぎませんか?笑
私なら逆にこられると神経図太すぎて怖いです😂

ママリ

昔、パチンコ店で働いてました!
求人がまだ出ていれば、面接はしてくれると思いますが採用は難しいと思います😥

  • くまぴ

    くまぴ

    求人はずっと出てるんです😂

    わざわざ落ちる可能性が高い所に行くより他探したほうがいいですよね😂


    どうしてもそこじゃないと嫌だ!ってわけじゃないので😅

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

半年前は無理だと思いますよ😅

  • くまぴ

    くまぴ

    やっぱりそうですよね😂
    そこまで働きたいところではないので辞めておきます🤣

    • 5月8日