※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約しよう!貯金しよう!と思って最近サボってたお昼のお弁当作りを最近…

節約しよう!
貯金しよう!と思って
最近サボってたお昼のお弁当作りを最近してます!

みなさんお昼ごはんはどんなもの食べてますか?
冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、給湯器、IHクッキングヒーターは休憩室にあります!

コメント

はじめてのママリ

おにぎりのみです😇笑
冷凍唐揚げ入れたり、明太マヨにしたりして、ラップで巻いて持っていきます。笑
最悪、タッパーにご飯だけ入れて
職場にあるふりかけやらかけて食べます。笑

昼ごはんは時間もないし、1人で食べるし楽しくもないのでおにぎりだけで十分です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜はとらないんですか?!😱

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

野菜は朝と夜で取るので、昼ごはんは特に気にしません😂笑
    朝コンビニ寄る時間があれば、コンビニスイーツだけの日もあるし、コンビニサラダ買ったり味噌汁買うかもしれませんが、決まってはないです。笑
    基本おにぎりだけで大丈夫な人です。笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんとなく野菜とった方がいいかなと毎日サラダ食べてました😅

• 5月8日
ななみ

前日の夕飯のおかずとご飯を夕飯時につめて冷蔵庫に入れて朝冷たいまま持っていき昼にレンジでチンして食べます。大量にご飯をたいておにぎり作って冷凍しておくと便利です。面倒だと冷凍おにぎりとインスタント味噌汁とバナナとか。
職場は3人しかいないしバラバラで食べるので何も気にしないので楽です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜は食べない感じですかね?🤔

• 5月8日
  • ななみ

ななみ

夕飯のおかずの煮物や炒め物に野菜あります😄冷凍おにぎりとサラダとか。サラダというかレタスちぎるだけ、ミニトマト入れただけ、千切りキャベツ袋からだしただけとか😄一日一食位は簡単に済ませて大丈夫ですよ。

• 5月8日
ちゃむ

独身の時、パスタの2人前ソースよく売ってるので、朝パスタ茹でてあえてお弁当箱詰めてました😂お弁当箱入らないのは朝ごはんです🍝
パスタ茹でる時にオリーブオイル少し入れて茹でると、冷めても固まらないのでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスタもいいですね😌

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

夕食を少し多めに作ってそれを冷凍させてます!
ひじき、きんぴら、唐揚げ、豚肉のしそ巻き、鮭、生姜焼き、パスタ、焼きそば、お好み焼き、ちくわの磯辺揚げ、ハンバーグ、が多いです!
そこにプラス冷凍のオクラとか枝豆とか入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    我が家たくさん作ってもその日の夜か翌朝にはなくなるのでかなり大量に作らないとお弁当分までなさそうです😂今日ハンバーグ作ったので余ったら冷凍してみます!

• 5月8日