※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま
ファッション・コスメ

今月2件もお呼ばれしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ パーティなどでデコルテ・…

今月2件もお呼ばれしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
パーティなどでデコルテ・腕につけるパール入りパウダーと、ヘアアレンジに使うラメスプレーが欲しいです。

ラメ入りパウダーのイメージは、花嫁さんの腕のさりげなくキラキラな感じです。グリッターみたいなのを買って乳液などに混ぜて使うか、ラメ入りルースパウダーを買うか迷ってます。

ヘアアレンジはギリギリまで家にいないといけないので、セルフで頑張ります⤵︎少しでも華やかにと思ってラメ入りスプレー買おうと思います。

ドラッグストアで買えるプチプラでおすすめがあれば教えて下さい(*>ω<*)!
私時間かかる人なので、子どもをつれてゆっくり見れないです(#゚ロ゚#)笑

コメント

KO♡RUママ

参考になるか分かりませんが…
私は髪の毛のラメスプレーの代わりに100均で買ったパウダーのラメをワックスに練り込んで髪型を作ってました!
ラメスプレーをやっているようにキレイに仕上がりましたよ😊💕
お肌につけるグリッターやスプレーの方は分からずすみません😭💦

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

練りこんでも全然いけるんですね💡
    練習がてら、やってみます!

ありがとうございます☆

• 9月3日