※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近くの大きな公園に行ったら、県外ナンバー何台も停まってるし、公園内…

近くの大きな公園に行ったら、県外ナンバー何台も停まってるし、公園内飲食禁止なのにテント張ってテント内でコソコソと食べてるし🤨子供たちが遊ぶところで大人がそういう事していいの?最低限のルールは守りなよ。あらゆる所に公園内飲食禁止って張り紙してあるよ…😩
なんだかモヤモヤする。

コメント

より

真面目にというか、頑張って我慢してる側がモヤッとすることしてほしくないですよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤッとしますよねー!
    張り紙読めないの??そもそも県またぐなよ😡と内心キレてました😩

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

有り得ないですね😱
私は性格悪いのでそっと呪います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り得ないですよね。
    私も性格悪いので内心キレてました😩(笑)
    他人に迷惑かける行動は謹んで貰いたいものです。。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うち大阪なのでどこも空いてないGWは河原でバーベキュー、公園でもゴミがすごいことになってました💦

初日に近所の方が通報したみたいで2日目からは市の人が見回りしてました🙌🏻
見つけたら市に連絡してみてもいいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日も天気が良ければその公園に行く予定なので、また見つけたら市に連絡しようと思います!

• 5月8日
ママリ

民度低くてびっくりですね。
平気でそんなことできる親がいる学校とか絶対通わせたくないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😡
    書かれてること、言われてること、禁止されてることくらいいい大人なんですからしっかりと守ってほしいです。

• 5月8日