※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スギ薬局でパンパース✕ペイペイのキャンペーンでオムツ買った方、これから買う予定の方いますか?何袋まとめて買いましたか?クーポン利用でもポイント還元ありますか?パンパースのまとめ買いは制限ありますか?品質的にはそうかわりはないですよね?

スギ薬局でパンパース✕ペイペイのキャンペーンでオムツ買った方、これから買う予定の方いますか😀?

何袋まとめて買いましたか??初回しか適応されないからまとめ買いしないともったいないですよね💦
全品8%オフのクーポンが出た日に買うとかなりお得かと思いますがクーポン利用でもポイント還元ありますよね?

あとスギ薬局ってメリーズはお一人様二袋までって書いてあることが多いですがパンパースは制限ありませんか?
普段はメリーズ買っているのでパンパースのまとめ買いは勇気がいります😅昔パンパースも買っていたので品質的にはそうかわりはなかったですよね?
質問ばかりですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

買う予定です😁
ただ、私もサイズアップのタイミングなのでまとめ買い抵抗が🤣

クーポン利用でも大丈夫だと思います😁

品質的には変わりないですが、合う合わないが激しいメーカーだと思ってます😅
そして細身ちゃん向けなのでムチムチちゃんには向かない気も🤔

• ママリ

ママリ

サイズアップのタイミングだと難しいですね😂
    細見ちゃん向けなんですね😳娘はムチムチでもない気もしますが大きめで💦
    いつもパンパーススギでいくらで買っていますか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも15%クーポン使って900円台なイメージですね🤔

結構イオンで一箱1980円の5%OFFとかで買ってる気がします😁

娘はまだMで🤣
    娘さんより小さい可能性も😄

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

安いですね😳
    細身ちゃんなんですね!うちはもうメリーズのLサイズです😁
    パンパース諦めようかなと思います🙏💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

スギ薬局はクーポン利用でもクーポン利用前の金額から還元されます😊パンパースは個数制限が無かったです。まだ買っていませんが我が家の近くのスギ薬局では7パック買えば7500円超えるので最大の40%還元されます。
パンパースはメリーズより紙っぽくて吸収率も少し低いと思います💦メリーズはぽっちゃりの子向け、パンパースは細身の子向けなのでぽっちゃりの子ならメリーズよりワンサイズ上を買った方が良いと思います。

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!
    パンパース吸水率も低めなんですね🥲
    かなりお得でパンパース買いたかったですが諦めようと思います😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はPayPayのパンパース40%還元か、PayPayの自治体の20%還元とウェルシアでグーンを買うとTポイント20%還元を組み合わせて買うか、どちらにしようか迷っています😂

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

そんなにいろいろ還元サービスあるんですね😳✨
    私も他にないか調べてみます😊ありがとうございました❣️

• 5月8日