※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5/5夜に排卵検査薬が陽性だったが、その後ずっと陰性。前回は3回分濃く出たが、今回は陰性。基礎体温は高いが、高温期かは不明。

ラッキーテストの排卵検査薬。5/5夜に濃く出て陽性かなと思ったのですが、その後ずっと陰性です😥
前回陽性が出た時は、検査薬3回分くらい濃く出ていたのでやはりこれはいんせいでしょうか?
現在5/8に基礎体温が高温期と同じくらい上がったのですが、無排卵なことも多いので、正直ちゃんと高温期に入ったのかはまだ分かりません💦

コメント

ママリ

7日以降も陰性でしたか?でしたら排卵があったとしたら5/6ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️🙏
    7日以降も朝夜検査しているのですが、陰性続きです。
    排卵してくれていればいいのですが😭💦

• 5月8日
うらりん

今日の体温が高温期で、明日以降続けば無排卵ではないです😊
で、その月によって反応の出方が変わったりするので、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ✨
結局、検査は尿の濃さや、その時の体調でも変わってきます💦
基礎体温も外気や精神状態でも多少ずれたり、がたついたり変わっては来ますが、高温期にさえ入れば大丈夫なので😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️✨
    基礎体温、明日も持ちこたえてくれていることを祈るばかりです🙏

• 5月8日