※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
子育て・グッズ

スタジオアリスで買った小物が邪魔に感じる。アルバムも辞めようと考えているが、他の方法はあるか悩んでいる。皆さんはどうしている?

スタジオアリスで、データ残しに、キーホルダーや、マグネットなど小物買ってきましたが、結局閉まったままで、意外と邪魔になってます。(おまけのフォトフレームなども多々あり)
アルバムも一歳で辞めようと決め、小物類も今後辞めようかと検討中なのですが、そうなると、他の手段ありますか?
写真で残すしかないかなとも思いますが、1枚けっこうしますよね?
皆さん、どうしてますか?

コメント

ママリ

うちも小物はいらないなあという考えで、L版くらいの大きさの写真買ってます💦高いですけど、仕方ないですね😅

梅ちゃん

うちもキーホルダーあげる先もなくなってきたし、悩んでましたが、冷蔵庫に貼れるのでマグネットシートにしていこうと思ってます^ - ^