※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

自分の洋服を購入する時今までは、Mサイズを購入していたのに少し太って…

自分の洋服を購入する時
今までは、Mサイズを購入していたのに
少し太ってしまったが原因で、
ワンサイズ上にかえた事ある方居ますか?

SサイズからMサイズや
MからL、LからLL等。

私は、今までMサイズを着用していたんですが
なんか2人目産んでから本当に更に太ってしまって。
っていうか妊娠前の体重に中々戻らなくてw
身長も低いから尚更なんですが、、、
今まで着ていた自分の服がキツかったり
短パンもデニムもきついんです🤣

着れる奴も中には、あるんですが、、

この間買い物をしてて
服を試着した際に自分でも驚いてしまう程
めっちゃキツかったのと、着れるは、着れるけど
服の上からブヨブヨのお腹が目立ってしまってたりと言うのがあって、似合わなくて
購入するのをやめましたww 今までそう言うのなかったんで、落ち込みましたw

ワンサイズ上に替えた事もなかったので
それもそれで、ピッタリなのか
ブカブカじゃないのかって気になっちゃって😅

Mサイズは、一応着れなくは、ないんですが
デブが目立つ。ってなだけで🥲

グレイルと言う通販が好きで、買おうか迷ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産後私もお腹とかに肉がついて、体重も増えたし何年かぶりに形のいいスキニーがあって欲しくなったのでショップで事情を説明して店員さんに見てもらいました。「出産子育てしてたから〇年くらいスキニーとかはいてなくて〜笑」って。
そこはインチ表記だったのでより分からなくて。

何本かはいてみて「少しきつめでいいならこっち、余裕があるのはこっちですかね♪」って選んで貰いましたよ♪