※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあし
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がGABA入りバナナを食べてしまいました。今は体調に変化なし。病院は買った店に確認するように言いました。

今8ヶ月の娘がいます。最近バナナにGABA入のバナナがあり、気を付けていたのですが
間違えて買ってしまって離乳食で上げてしまいました💦
2日前に1cmぐらい食べて何も無く、今GABA入だったと気づきました💦
今も体調に変わりはありませんが、大丈夫か心配で……
表示には特に乳児にはあげないで、とは書いてなく病院に確認したら買った店に電話してみてと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち普通に食べさせてました😂😂
だめなんですかね?笑

• たあし

たあし

先生から連絡あり、大丈夫とのことでした!😂✨良かったです!

• 5月8日
ユイ

GABA入りダメなんですか?

• たあし

たあし

大丈夫みたいです!先生から連絡ありました~~~(^^*)

• 5月8日
ぽよ

私全然知らずにあげてました😅妊娠中も普通に食べててこれから気をつけます🤣🤣

• たあし

たあし

大丈夫みたいです!😂✨
    調べるとあんまりあげない方がと書いてあったので心配で先生に聞けて良かったです(^^*)

• 5月8日