※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

旦那の実家で同居していて、農家なのでいろんなものを育てています。い…

旦那の実家で同居していて、農家なのでいろんなものを育てています。
いちごも育てているのですが、土などいっぱいついてるし、アリもすごいし正直子供にも食べさせたくありません。
さっき、1歳半の息子とひいおじいちゃんが一緒にいちごを採ってて、それを砂場のバケツに入れてました!
いちごを洗うから取り上げようと思ったら泣き叫んで怒ったので、砂場のスコップとかでいちごをすくって遊んでいたので、多分食べないなと思い、ちょこちょこ様子を見ながら私は靴を洗っていました!
パッと見たらいちごを食べていて、急いで口の中に手を入れてのですが、もう手遅れ😭
洗ってもいない、砂のついたバケツの中に入ったいちごを食べてました😭
しかも3つあったうち、2つは食べて出した感じで、1つはもう胃の中😭
取り上げればよかったと後悔😭私のせいですね😭
変な菌で下痢とか嘔吐しなければいいのですが😭
怖いです😭
同じような経験した方いますか?

コメント