※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
ファッション・コスメ

眉毛が綺麗な状態から生えないように整えたいのですがその場合脱毛しか…

眉毛が綺麗な状態から生えないように整えたいのですがその場合脱毛しかありませんよね。ワックス等は結局生えてきますか?

最近流行りのhbl気になってますが毎月通い続けないといけないですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )ネイル、パリジェンヌ等毎月行くサロンを増やしたくなくて。。そしたらもう眉毛タトゥー?みたいなのしかないですか?形変えたくなったりしそうで悩みます。

コメント

ワックスは結局生えてきますが、脱毛する分剃った時より生えるスピードが遅いです☺️タトゥーは賛否ありますよね💦眉毛にも流行りがあるので変えたくなることもあるかと🤔でも美容皮膚科で数万円出せば消してもらえますよね💡

• 気まま

気まま

そうですよね😔消したり彫ったりは怖いしお金かかりますもんね🥺

• 5月8日

金額調べるとアートメイクが1番コスパはいいのかなという感じです。
ただ、失敗したら2,3年そのままになっちゃいますか😅
ハリウッドブロウリフト?でしたっけ、これは日本に持ち込んで広げてる人が金額設定しているらしく、暫く安いサロンはできないようにしているそうです。
医療脱毛のクリニックでは、眉毛の脱毛だけは絶対にやめとけと言われました😂

• 気まま

気まま

コスパはそうかもしれないです😭失敗が怖いですね💦

どこも高いのでそうかなと思っていました( ˃ ⌑︎ ˂ )眉毛は脱毛しない方がいいのですね!脱毛はやめます!!

• 5月8日