※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お仕事

ハローワークの認定日で訂正印が必要。1週間で印鑑が作れず困っている。普通の印鑑で間違い訂正できるか、すぐ作ってくれる印鑑屋さん情報を求めています。土日はハローワークに問い合わせられず困っています。

すみません😭困ってます😭
今週ハローワークの認定日があるのですが間違えると訂正印がいるみたいなんですが家に訂正印が見つかりません(›´ω`‹ )
苗字があまりないので印鑑屋さんに作ってもらわないといけないのですが出来るまでに1週間かかると言われました😰💦
1週間だと間に合わなくて😓

そこで質問ですが
①認定日(ハローワークの書類)に訂正印じゃなくて間違えたところ普通の印鑑でいけたよ〜って方
②ここの印鑑屋さん(ネットとか?)はすぐ作ってくれますよ〜とか

もしわかる方いらっしゃったら教えてください🙇🙇🙇

ハローワークに問い合わせできたらいいのですが土日休みで問い合わせできなくて😭💦

コメント

きき

保険屋さんとの書類のやり取りで間違えた部分は認印使ってましたよ。
あと私も名字が画数は多くないのですが旧字なので珍しいです。
街の印鑑屋さんで次の日には作ってくれました。
プラス料金で本日中、何時間後にはできますがどうしますかと聞かれました🤔

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙇✨
    プラス料金でのことは聞けてないのできいてみます‼️‼️
    たくさんの情報ありがとうございます😭💓

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

今まで色んなところで書類の書き間違いをしてきましたが、すべて普通の印鑑使っていました!👌

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ほんとですか😭‼️‼️
    もし印鑑手に入れれなかったらどうしようと不安でしたが安心できました😂💓
    ありがとうございます🥺

• 5月8日
c

基本どんな書類でも訂正印が無くても二重線に認印で大丈夫ですよ😊

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね🥺‼️
    では認印と定規はしっかり持っていこうと思います😆✨
    安心しました😭💓
    ありがとうございます🙏✨

• 5月8日