※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理のために何かされていますか?次の検診で怒られるので10㎏で抑えたいです。

妊娠7ヶ月です。
既に体重7㎏増えました…
安定期に入り、食欲を抑えられず暴飲暴食してました…
体重管理するために、何かされていることはありますか?
次の検診で絶対怒られるだろうし、10㎏で抑えたいです💦
みなさんがされていたことを教えて下さい!

コメント

mamari

妊娠7ヵ月でプラス3キロです。
野菜から食べたり、夜は炭水化物を控えたりしてます!甘いものは毎日食べてしまっていますが💦体重管理大変ですよね😭

ママリ

私は食べづわりで、なにか口にしていないと気持ち悪くなる感じでした。かといって一気にたくさん食べるかといったらそうでもなく。。仕事中は飴をなめたりしながら吐き気を抑え、
赤ちゃんの事を考えて生物や魚卵、カフェインの入ったものなどなどは極力控えてました。
答えにならなくて申し訳ないですが、特に体重管理なにもしてません😅
たまに散歩くらいかな?
生まれる頃には12㎏まで増えました。
お天気もよくなってきたし、散歩が一番いいのではないでしょうか?🤗

♡

もうすぐ妊娠7ヶ月、今プラス4キロです😊
夜はなるべく炭水化物を摂らないようにしてますが、前回より2キロ増えてしまい、チクリと言われました💦
体重管理大変ですよね😭💦

すず

わたしもやばいです…
しかももともとぽっちゃりで…
とりあえずご飯の前にきゅうり一本か、もやしの炒め物を食べています💦