※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
ファッション・コスメ

あまり高くないもので朝のスキンケアにオススメのものありますか?普段ク…

あまり高くないもので
朝のスキンケアにオススメのものありますか?

普段クリーム洗顔を泡立てて使うのですが、
幼児2名を見ながら毎朝泡立てるのが
もうめんどくさくてめんどくさくて…(めんどくさがりなだけ)
その時間すらも省きたい!ってくらいなのですが(笑)
泡タイプはヘタるイメージが強く…
物によりけりでしょうけど、何かオススメありませんか?

朝用としての洗顔や、スキンケア用品も
コレ一本で保湿されるよ!とか、コレと日焼け止めあれば
大丈夫!みたいなオススメあれば教えてほしいです!!!

コメント

バタバタ

ちなみに、Tゾーンなどはテカるのに
口周りは乾燥する、混合敏感肌です

メメ

ズボラを極めるならサボリーノの朝用マスクでしょうか笑。
洗顔から下地まで全てがそれ一枚で終わるそうで、たまに使います笑。


ただやっぱりそれだけでは信用出来ないので笑、普段はビオフェスタの泡洗顔してます☺️
泡へたらないし、突っ張る感じもないですよ😃
これで洗顔、面倒な日はアクアレーベルのオールインワン塗っておしろいミルクとかマキアージュのBBでベースはおしまいです…笑。

  • バタバタ

    バタバタ

    以前、友人に頂いて、使ってましたが肌がゴワつき始めたのでやめました(^_^;)
    でも顔はサッパリ、洗顔したかのように
    目も覚めましたね😌
    おしろいミルク気になってましたが
    やっぱり楽チンですか?😊

    • 5月8日
  • メメ

    メメ

    おしろいミルクのカバータイプは朝用乳液と言うことですが、一応乳液使ってから使ってました笑。
    でも塗り心地も良いし、保湿力もそれなりにあるし、肌の綺麗な人っぽい仕上がりになるので楽で良いなと思います☺️
    価格も安いですしね。

    • 5月8日
❁まーお❁

ビオレの朝ジュレ
無印の導入化粧水と
クリアケア化粧水
ドモホルンリンクルの日中美容液
使ってます☺

ドモの日中美容液いいですよ✨

  • バタバタ

    バタバタ

    たくさんありがとうございます!
    無印の導入化粧水気になってます😊
    お風呂出てすぐ顔に吹きかけたいな〜と。
    使い心地どうですか?
    ドモホルンリンクル名前は知っててもちゃんと
    見たことないので調べてみます😄!

    • 5月8日
  • ❁まーお❁

    ❁まーお❁

    導入化粧液
    気持ち化粧水入り
    いいのかな?って感じです😅

    ドモ無料お試し頼めるので
    頼んでみるといいですよ💡

    • 5月8日
はじめてのママリ

キュレルの泡洗顔使ってます。
泡立てるのでも良ければ、ビオレが昔よりすごく良くなっててびっくりしました。ヘアメイクさんが自腹で買うならビオレ一択という記事を読んで試しました。

スキンケアはリニュー使ってます。
これだけで化粧水、乳液になるので1本で楽です。

  • バタバタ

    バタバタ

    ゆらぎ肌なのか、普段使ってるスキケアが
    合わなくなってキュレルも検討してました😌!
    リニュー初めて聞いたので、そちらも
    調べてみます!!!

    夜使ってるものがなくなったら
    ビオレも試してみますね😳!
    ちなみにビオレといっても、種類いくつか
    ありそうですけど、どれでもいいんですかね?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中ってゆらぎますよね😂
    リニューも無添加でお肌に優しいですよ。

    わたしはスキンケア洗顔料のモイスチャーにしています!皮脂落としすぎない感じでしっとりします。

    • 5月8日
もかさん

コスメデコルテは泡で出ますが、そんなに高くないです♡
アクセーヌの泡も良かったです♩


スキンケアめちゃくちゃ時間かけるタイプなのであまり参考になりませんが、スキンケア後のファンではアリーの色好きの日焼け止めだけで終わらすこともあります。

マスクでさっとお買い物行く時とかに、それだけで良いので使ってます。

Hinami

マークスアンドウェブの固形石鹸をざっくり8秒くらいで泡立ててRMKのWトリートメントオイル→ジルのオールインワン乳液で保湿と下地まで完了です🔅