※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

沖縄にお住まいの方でウォーターサーバーを水道直結タイプにしてる方、…

沖縄にお住まいの方でウォーターサーバーを水道直結タイプにしてる方、どこのメーカーを使ってますか☺️
美味しいですか?
おすすめあれば教えてください♫

コメント

みーん

ちょうど昨日水道直結タイプのウォーターサーバーを設置してもらいました🤗

メーカーはCoco水夢さんにお願いしました✨

初めて設置するので、他のメーカーと比較は出来ませんが…

今までスーパーで売ってる普通のペットボトルのお水を使っていました。
1日2リットル飲む私ですが、味は気になりませんでした☺️
普通に美味しいです!!

フィルター交換も一年に1回出来るし、お湯が出るところは常にロックがかかってるので赤ちゃんがいても安心安全だなと思ってお願いしました😌

• みーん

みーん

月々の料金は2600円ぐらいでした!!!

安いのか高いのかはちょっと分からないですが…😓💦

• 5月8日
  • まあ

まあ

お返事遅くなりました💦
    情報ありがとうございます💕
    サイトも見てみました✨良さそうですね😍旦那と相談中です♫

現在、ボトルタイプのウォーターサーバーを使ってるんですが、チビ達の水筒やらみんなで飲んでると消費がすごくて😅
    月に軽く¥2600以上はお水購入してるので直結型にしたいと思います💓

情報ありがとうございます✨

• 6月7日