※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

産後3日目で眠れず辛いです。前期破水で長期入院し、生活リズムが乱れています。上の子のお世話もあるため、体力回復したいです。

産後3日目です。
帝王切開後で体力回復したいのに全然眠れないです😭
生まれる前に前期破水して安静入院3週間と長く、退屈すぎて生活リズムが乱れてしまいました💦

退院したら上の子のお世話もあるので、今のうちに寝て起きたいのですが眠れなくて辛いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

身体を横にしているだけでもだいぶ休まると聞きますので、寝よう寝ようと無理せず、寝転がってるだけでも身体は休まってるんだーと思ってていいかなと思います😊気楽な方が眠りにもつながりやすいですし!出産お疲れ様でした💕💕おめでとうございます!!

• ナナ

ナナ

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    相変わらず眠れないのですが、生まれてきてくれた赤ちゃんがよく寝てくれるコで🙏
    横で寝転がって身体を休めるようにしています✨
    コメントありがとうございました☺️

• 5月11日
くま

おめでとうございます!!
私も来週帝王切開予定です!!
帝王切開怖い、、、
産後の痛みも怖い、、😭😭😭

やっぱり産後はハイになったり、痛みとかで眠れないですよね(TT)
退院したら上の子のお世話もしなきゃだし、自信ないです、、、

お互い頑張りましょう😫✊

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🙏💕
    来週帝王切開予定なのですね!
    怖いですよね、2回目の方が怖かったです😭
    今回は前期破水で救急搬送されたので1人目とは違う病院での手術になったのですが、麻酔科医の腕が良かったのか麻酔の注射が全然痛くなかったです。
    術後はやはり痛いですが、翌日まで乗り越えたら何とかなります!

可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
    頑張ってください💪💕

• 5月11日
  • くま

くま

明後日予定帝王切開なんです!!
    そおなんですね(>_<)
    2回目のほうが怖いんですか😲😲😲
    初めてめちゃくちゃ怖いんですど😭😭😭
    術後絶対痛いのは覚悟してるんですが、手術中が本当に怖くて怖くて😢💦
    麻酔してるのに痛いとかあるんですかー😫💦
    産院には麻酔が効いてるかちゃんと確認してから手術やるから大丈夫だよって言われたんですが怖いですー(TT)(TT)(TT)

• 5月11日
  • ナナ

ナナ

明後日が手術日なんですね!
    私は注射が大の苦手なので2種類の背中の注射が1番怖かったです😂
    でもこの注射って無痛分娩の時の注射と同じみたいです🤭
    麻酔の注射さえ乗り越えれば術中は全く痛みないですよ!
    たまにグイグイ押される感覚はあって不思議な感じはありますが💦
    術後は痛み止めと背中に麻酔チューブ(病院によるのかも)があって痛くなる前に対処できるので、想像されてるよりかは痛くないと思います🙏
    不安かとは思いますが、可愛い赤ちゃんに会えると思って頑張ってください💕
    帝王切開で生まれた赤ちゃんは頭の形がキレイな気がします✨

• 5月12日
  • くま

くま

すみません、下に書いてしまいました😢💦

• 5月12日
くま

そおなんですね!!
そう言って頂けると心強くて勇気が出ます!
ありがとうございます!!
手術中は気分悪くならなかったですか?
ずっと上向いてると考え事しそうで、、、
何考えてましたー😊?
なにか気をまぎらわす方法とかありますかね😂?
怖いけど赤ちゃんに会えるのは楽しみです😍

• ナナ

ナナ

手術中は気分悪くならなかったです!吐き気が起こりやすいみたいなのですが、対応できる薬(点滴から混ぜるやつ)があるので大丈夫だと思います😊
    私の病院は手術中に好きな音楽を流してもらえたので、音量上げてもらって音楽に集中してました✨
    あと総合病院で手術室!って感じなのが怖くて目の上にタオル乗せてもらってました😂

明後日の手術頑張ってください🙏💕

• 5月12日
くま

そおなんですね(>_<)💦
私明日手術なんです!!
音楽あるといいなー😭💦!!

看護師さんと先生は話したり、リラックスムードだから大丈夫だよって言ってくれてます😭❤️
それを信じて深呼吸して落ち着いた状態で手術迎えたいと思います!!
ありがとうございます!!
頑張ります😭❤️✊