※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

携帯ショップには予約欄がありますが予約しないで来店して対応して貰え…

携帯ショップには予約欄がありますが予約しないで来店して対応して貰えましたか?

コメント

対応してもらえますが、ショップでの待ち時間が長くなるかなと思います😅

予約をすれば、予約時間に見てもらえ待ち時間が掛からないかなーと。

はじめてのママリ🔰

予約しないと断られる事もありますよー😭
ショッピングモール内のショップに何度か予約なしで行きましたが毎回断られました😅笑

ママリ

急遽旦那がショップに行きたいといい行きましたが、本来は予約なので急に来られるのは迷惑だと思います😂

その時ショップの方も◯時から予約が入ってるので◯時までなら…って感じで少し迷惑そうでした😂

なので、予約して行った方が確実に対応してくれるし、待ち時間もなくいいと思います!

しぃ

今コロナでどこも基本予約制になってると思います😭
私も昨日ギリギリの30分前に予約して行きましたが当日行くなら行きたいショップに電話して行くのが確実だと思います!

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

基本ショップは
1人それをやり出すと
キリないからって理由で
恐らく予約を徹底してると思います🤦💭💭
インフォ(151)に電話で
解決すればそれが一番ですね💪💪🔥