※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

マタニティフォト撮りたかったけど、撮影スタジオどこも高いや(*_*)かと…

マタニティフォト撮りたかったけど、撮影スタジオどこも高いや(*_*)
かといって、自撮りして上手に加工できる訳じゃないしな(-_-)悩みどころ

コメント

Kooちゃんかか

私は7ヵ月になったらお花畑に行って主人に撮ってもらおうと思っていますよ!😆

• ゆたん

ゆたん

お花畑いいですね♪

• 9月3日
☆ねこ☆

無料のところもありますよ、探されてみては(^ω^)?
その場合は衣装もメイクも自分だと思いますが(・・;)

• ゆたん

ゆたん

撮影料無料の日ってたいてい平日だから夫が休みとるのが難しくて(*_*)

• 9月3日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

私もそれで諦めました(´・_・`)
    マタニティフォト一枚3000円のところで撮りましたが、なんだかんだで10000円以上かけちゃいました(・・;)
    衣装とか手作りしましたが、自宅や公園で撮るのも素敵かもしれませんね(^ω^)

• 9月3日
KKK

マタニティフォト ぜひ撮って下さい😊高くても凄く記念になります。赤ちゃんがお腹にいる時って凄く貴重ですよね。私も悩みましたが 撮って良かったです😌

• ゆたん

ゆたん

やっぱりお金はひっかかります(>_<)どのみちとりたいから撮影スタジオは我慢かなぁ~。けどそうすると旦那と二人では難しいですけどね。

• 9月5日
あぃな

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加して、当日無料撮影があるけれどこの後用事があるから後日がいいと言えば無料券もらえますよ(^^)
その券があれば土日関係なく使えます★

• ゆたん

ゆたん

正直、撮影料だけじゃなくて、台紙題?のお金のほうがネックで…
    悩ましいです(*_*)

• 9月5日