※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
ファッション・コスメ

これからの時期の服装で相談です。お仕事が制服ではなくオフィスカジュ…

これからの時期の服装で相談です。

お仕事が制服ではなくオフィスカジュアルの方は、足元どうされてますか?

以前の職場はスカートの制服だったし、私服もスカートかショートパンツが多く、冷え対策は厚手のタイツ+レッグウォーマー、でした。
子供が生まれ、パンツの方が過ごしやすくなり、私服でも、オフィスカジュアルとしても着られるよな系統に変えていきたいのですが、雑誌に出てるようなオシャレなのって結構くるぶしが出るくらいのパンツ+パンプス、とかが多くて、絶対無理です!

足、足首を冷やさないパンツスタイル、みなさんどうされているのでしょうか?
(靴下+パンプス、は上級過ぎて無理そうです)

コメント

ハニーズとかの安いパンツ何枚も買って履いてます*\(^o^)/*笑

確かに雑誌とかに出てるおしゃれな格好は結構くるぶし出てますよね‥

• 02

02

10分丈、というか、くるぶしまであるようなやつですか?
    靴はどんなの履いてますか?
    (靴下履きたいけど靴下が合うカジュアルすぎない靴、というのも難しくて💦)

• 9月3日

普通にいわゆる長ズボンってやつですよ!足首まであります(^_^)

うちはスニーカーでも許されちゃってるのでスニーカーだったり、ぺったんこのパンプスみたいなのだったり‥ですかね??>_<

退会ユーザー

あ、すみません、返信場所間違えちゃいました>_<

• 9月3日
  • 02

02

いえいえ、ありがとうございます。
    ペタンコのパンプスの時は靴下履いてますか?

• 9月3日

退会ユーザー

私は足の甲が出る繰り返すのは靴下?か、ひざ下丈のストッキングですね!
    でも普通に靴下履いてる人も多いですよね*\(^o^)/*

• 9月3日
  • 02

02

靴下+パンプスは足が見えなければあんまり違和感ないんですかね?
    膝下丈のストッキングでレッグウォーマーはありな気がしてきました!きちんとしなければいけない場面ではレッグウォーマー取れば大丈夫そうですよね!

• 9月3日