※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊娠中に見る夢について質問です。女の子を産む夢を見て、2人目を妊娠中。1人目の時も同じ夢を見て女の子だった。性別が気になっているが、夢は関係あるでしょうか?

妊娠中どんな夢をみますか?

昨晩、分娩台で女の子を産む夢を見ました。(ここだけ見ると苦痛ですね笑、夢の中では不思議とめちゃくちゃ息まずにスルッと産んでました羨ましい…)
今2人目を妊娠中です。

実は1人目の時にも妊娠5ヶ月目くらいに女の子を産む夢を見ていて1人目は夢の通り女の子でした。

来週妊婦健診に行きます。5ヶ月に入ったのでそろそろ性別わかるかな〜と思っていたところなので願望が夢に出てきたのかなと思っています笑

正直私は自分の子なので性別はどちらでもいいかなと思って居ますが旦那は女の子がいいなと言っていたので旦那よりの願望になったんですかね?笑

皆さんはこんな夢見た事ありますか?
また、当たりましたか?

コメント

退屈ガール

毎回女の子を産む夢を見ましたが3人目だけ当たりました(笑)
私の願望だと思いますww

• りあ

りあ

毎回見るのは凄いですね!!
    でも3人目だけだったんですか💦やっぱり強い願望のせいですかね😂

• 5月8日
⑅◡̈*

出産シーンの夢❗️リアルですね😆
1人目の時は女の子の夢を見て、女の子でした❣️
2人目は未だに夢に出てこず🤣性別が先に判明しました💦
私は自分の👶の夢よりも、夢に👶が出てきた時は、身近な人が妊娠してる時が多いです😲夢みた数日後に妊娠しました報告数回受けたことあって驚いてます😳

• りあ

りあ

そこそこリアルな夢だったのでビックリでしたw
    えーそうなんですか!!じゃあ誰か身近な人から報告ある可能性もあるんですね😳

• 5月8日

1人目と2人目はなかったんですけど、3人目で知らない女の人が出産して「おめでとうございます!男の子ですよ!」って言われてるのを見たことがあります👀
で、私も男の子希望だったので願望が強く表れたのかなと思ってたら男の子でした🙌💓
そして今回も先週見た夢が、義母にお腹の子男の子やったーって報告する夢でした😳
性別がわかるまでまだまだですが、前回のこともあるので楽しみです☺️💓

• りあ

りあ

3人目で!!実はご自身のことの夢だったんですかね😳
    さめさんさんも最近そういう夢をみられたんですね!!私も今回のも予知夢?かな〜と楽しみです!!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚する前の夢ですが
スイカと亀の夢を見て
見たその月に妊娠してました!

• りあ

りあ

スイカと亀ですか!!
    不思議な夢ですね!!しかもその月に妊娠発覚もすごいです😳

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も夢の通りになりました😊💓

• りあ

りあ

わーほんとですか!!
    不思議ですね!!私のも少し期待です笑

• 5月8日