※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産を楽しみにしている妊婦さんです。準備は整い、家族もワクワクしています。産まれるのが待ち遠しいけど、不安もあります。産院の食事も楽しみだそうです。

いつ産まれてくるんだろうー☺️
もう準備万端で、旦那もソワソワ。笑
毎日のように上の子に「ママもうすぐ入院だからね!3人で暮らすのも後少しだよ!お姉ちゃんになるんだよ!」ってかれこれ2週間話しかけてる🤣
痛いのは嫌だし、産後はきっと大変だろうけど、お腹苦しいし、夜眠れないし、早く会いたいな👶❤️
そして今はお腹苦しくて沢山食べられないけど、産院のご飯が楽しみでなりません。笑
もうすぐ出産の妊婦さん、いかがお過ごしですか😊?

コメント

2人のママ♡

私も準備万端でソワソワしてます!
予定日まであと1日なんですけど全然出て来る気配がないです🤣
入院中のお菓子もいっぱい買ったけど、明日フィナンシェ追加で買いに行こうかなぁって考えてます笑
多分促進剤になるので火曜日入院予定ですが、それまでに片付けとワイシャツのアイロンとか月曜はステーキにしよ!とか考えて頭がパンクしそうです😅笑
お互い出産頑張りましょう♡赤ちゃんに会えるの楽しみ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日まで1日なんですねー☺️!
    もう本当すぐですね❤️
    私も最初は荷物最小限にしようと思ってたのに、日が経つにつれ色々バッグに入れてしまってます👜笑
    火曜日入院と思うと確かに焦りますね😳!笑
    お互い頑張りましょう😆
    安産でありますように…👶✨

• 5月8日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

私もソワソワしてます🤣
上の子37w6dだったのでそろそろなのか?なんなら今日破水して入院した日数なので今回も何かアクションがあるのでは?とドキドキです😂
夜になるとなんかお腹痛いかも?とかいろんなこと考えちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん待つしかないのですが、ソワソワしますよね🤣!
    私も1人目何の前兆もなく破水からだったので、何なら今破水するかも!?とか妄想しちゃいます👶笑
    上の子が割と早めに産まれると、期待も大きそうですね…☺️❤️
    一緒に頑張りましょう〜♪

• 5月8日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

1ヶ月前くらいはまた痛いの怖い〜が勝っちゃってたんですけど今はもう腹を括ったのでいつでもこい!って感じです🤭
    どんな始まりかドキドキしますね🥺!
    頑張って元気な子産みましょう👶🏻💓

• 5月8日