※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr
ファッション・コスメ

脱毛について、医療脱毛か美容脱毛かで悩んでいます😢なにが違うのか、効…

脱毛について、医療脱毛か美容脱毛かで悩んでいます😢

なにが違うのか、効果があるのはどっちか、
無知なまましたいな〜と思ってるままでした😂

お風呂も子供たちと一緒に入るので毛を剃る時間なんかも中々取れなくてボーボー(笑)

北九州市でどこがオススメか、金額が安いのはどこか
いい所があったら教えてください😢🙏

コメント

りん

簡単に言うと
医療→効果はあるが高い、でも効果がある分通う回数は少なく済む場合もある。
美容→医療には劣るが安い、その為医療より通う必要がある場合も。
って感じです!
美容→医療に変えて1回受けて妊娠したので辞めてから行ってませんが、美容からやってた膝下は結構薄くなりました!脇は全然です。笑

• kyr

kyr

返信が遅くなってすいません!
    詳しく教えてもらって、ありがとうございます!

• 5月9日
かな

断然医療の方がいいと思います。お金はかかりますが、毛がなくなりますよ。

• kyr

kyr

無くならせる為に通うんだから、そーなったら医療脱毛なんですね!
    ありがとうございます!

• 5月9日
🧸💕

美容脱毛してましたが何年もかかりますし、生えなくなったなーと思って放置してると薄く生えてきます😂笑
なので今度は医療に通う予定です!
子供がいるのに何回も通うの面倒ですし、金額は高いですが毛を無くしたいのであれば医療脱毛ですね😊

• kyr

kyr

生えてくるってなるとそれまでのお金と時間が無駄になりますよね(笑)
    回答ありがとうございます!

• 5月9日

医療脱毛→半永久的な脱毛
ドクターやナースなど医療資格がある人しか施術ができないレーザー脱毛
回数はエステ脱毛より少なく効果を実感できる
エステ脱毛→光脱毛で無毛状態にはできますが、永久ではないので年数が経過すれば普通に生えてきます😅
回数もたくさんいかなければならないし、効果を実感しにくい、予約が取りづらい、勧誘がしつこいなどです。

同じ脱毛でお金を払うなら断然医療脱毛です😅
エステ脱毛はお金捨てるのと同じぐらい無駄です😅
どちらもやりましたが、最初から医療脱毛にすればよかったと後悔しかないです🤣
湘南美容外科は比較的良心的な金額ですよ😊

• kyr

kyr

詳しく教えてもらってありがとうございます!

湘南美容外科って有名なので安心して行けますね、ありがとうございます!

• 5月9日