※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

タイタニック懐かしかったなー。中学のころに観て、大人になってから観…

タイタニック懐かしかったなー。

中学のころに観て、大人になってから観たことなかったけど
禁断の恋的な感じだったんだなーと思いました🤔✨

中学のときに
友達の家でタイタニック鑑賞したし、
学期末で余りの授業で映画観てよくて
クラスで何観るか話し合ってタイタニックになったんですが、
その時ジャックとローズがイチャイチャするシーンを
先生が早送りで飛ばしたのを覚えてますw😂

でも私はなぜか、
タイタニックでは泣けないんです😅
心が冷たい人間なのか?

どちらかというとアルマゲドン派で
アルマゲドンは毎回泣けます😭✨w

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

懐かしいですよね(≖ᴗ≖๑)⚝⋆︎*

私はダイアナ妃が亡くなった日に初めて見に行った記憶があります:( _๑´д`):

それから、3回見に行きました( ˣ ᯅˣ )どれも大号泣でした( ꒦ິ꒳꒦ີ)💧💧

いや❣️❣️
感じ方はそれぞれですよ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )ꔛ‬♡˒˒*

私はアルマゲドンでも泣けますil||li ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ il||li

• T

T

コメントありがとうございます😊

タイタニックはきっとハラハラ要素が多くて😅
    でも姉は毎回泣いてました!
    姉がすっごく好きだったので母がタイタニックのビデオ買ってました!😂

• 5月8日
ポコ田ペペ子

私も中学だった気がします😁
そして同じくタイタニック泣けない人です!
泣くタイミングが全くわからず一緒にみていた母親と「どこで泣くのかわからず終わったね」って言った記憶が…

アルマゲドンは泣けますね!
始めてみたとき鼻水たらしながら泣いてました😂

• T

T

コメントありがとうございます😊
    同じく泣くタイミングわからないです😅
    前半はきゅんきゅん、
    後半はずっと逃げ回ったり、船沈んでハラハラしてるので
    最後のお別れのときは感情がついていけてないです😂

アルマゲドンは
    彼氏に代わって父親が残るところからもう毎回泣けます😭✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

タイタニック泣けないです😅
強いて言うなら小さい子が船の中に取り残されていくのが泣けます😫💦

アルマゲドンはヤバイですね🤢💦💦

• T

T

後半が沈没メインでずっとハラハラしてます😣💦

子供のところも、今は自分に子供がいるから絶対こんなことなったら嫌だって思います😭
    あと老夫婦が抱きしめあいながら、ベッドで沈むのを待つシーンとかはジーンときますね😭

• 5月8日
林檎

こんにちは😄私も中1の時見て、大人になり、初めてみました😄

私はこれも泣けますが、子役が頑張ってる系のが、泣けます😂

今、見ると、感じ方違いますね。ローズの婚約者、性格悪いですが、ちょっと可哀想に感じたり笑。
でも、17歳で親が決めた婚約者だから、ジャックにいっちゃうのもしかたないですね笑。
この時の、レオはいつみても、かっこいい💓

• T

T

感じ方違うのわかります!🤔

子供の時は、この婚約者テーブルぶっ飛ばして威嚇してDV的なことして最低だな。絶対ジャックがいい!とか思ってたけど、昨日観たときは
    ローズ。。。婚約してるのに浮気じゃん!そりゃ怒るよな。殴られてないだけマシだよな。って思ってしまったり。。。w

お金はあるけど愛がない人か
    愛はあるけどお金がない人か。。。愛がないとダメだけどお金がまったくないのもなぁ。。。とか。

親のために結婚させられるとかも今の時代じゃもう考えられないですけど、何気にローズの母親って毒親だよなとか色々考えさせられることが多かったです🤔

タイタニックのディカプリオは本当かっこいいですよね❤️❤️❤️
    ローズを描いてるときの目が本当素敵です☺️✨

• 5月8日
  • 林檎

林檎

そうそう!子どものときは、婚約者一方的に最低なやつ!って思っていたけど、浮気っちゃ浮気ですよね😅でも、自分の意思で付き合ってたわけやないし、今の浮気とはまた違うのかなーとか笑。
    でも、あの婚約者、結婚前からテーブルぶっ飛ばしてたら、結婚後はDVモラハラ夫になるのは確実のようにも感じるし😅
    でも大好きなお金で、あのネックレス送ったり、ローズに対する愛はあったのかな?とか😅破産寸前の娘と結婚するメリットってやっぱり愛なんかなーとか😅

あの母親、独親ですね😓自分が働きたくないから、17歳の娘をだいぶ年上の好きでもない男となんて、今でいえば、虐待みたいな感じですよね😅

お金ある生活から、お金ない生活になるのは、しんどいから、愛だけじゃってゆうのもわかります🤣

• 5月8日
  • T

T

本当モラハラ夫確実ですね😓
    でも、お金でしか愛情表現ができない寂しい人だと思うと。。。根はいい人なんだろうなとも思います🤔

大人になると映画の見る視点が変わって初めて観る映画のようにおもしろく感じてます😊

来週も楽しみですね✨☺️

• 5月8日