※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さん、もしくはママさんに刺青が入ってる方いますか?入ってて困るこ…

旦那さん、もしくはママさんに刺青が入ってる方いますか?
入ってて困ることって何かありますか?
温泉、プールの他に刺青入ってて気になることあったりしますか?😳

コメント

みん

旦那さんがすごくではないですが入ってます。
保険とかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    保険は入りづらいですか?💦

• 5月7日
Maaa13

夫に若気の至りで入れたのがありますが、困ることはさほど無いです。

夏場に長袖(半袖にアームカバー)なので暑いぐらいです(笑)

ママリ🔰

私が入ってます!
産後したい仕事が出来なかったり
職にとっても困りました。
お金貯めて消すつもりです🥲

ママリン

旦那がはいってます😓
半袖や短パンを着ると見える所に入ってるので夏でも長袖長ズボンです😇
うちの父親は知らないので娘が大きくなったらじいじに話しちゃうのかなーと勝手に心配してます😫あと大きくなってから娘に聞かれた時の説明ですかね🥲

ママり

今のところないですね🤔

はじめてのママリ🔰

旦那がガッツリ入ってます😵
考えがかためのうちの親には内緒なので、子どもが話し始めたら喋らないか(幼稚園とかも含めて…)今からヒヤヒヤしてます(笑)
年中長袖なので薄々気付いてるかもしれませんが😂

y u u  𓂃 𓈒𓏸

旦那が腕にガッツリ入っていますが、困る事は今のところないですね。
温泉は貸切や家族風呂で入れるし、プールは私が嫌いなので入ることないし、海だったら入ってても関係ないしで😂
それに私自身刺青フェチなので入ってないと嫌です😂

はじめてのママリ🔰

私自身が入ってますが、仕事をしようとしたときに普通の職業は無理なのがしんどいです、、🥲夜職やコールセンターなどくらいしか働けるところが無いです😔