※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那にさっき平日どうやって2人寝かしてるの?って聞かれて、説明したら…

旦那にさっき平日どうやって2人寝かしてるの?って聞かれて、説明したら、、、
あ、なら俺いらない感じ?って言われて
いや、今更気づいたの?🤣
そりゃ下の子産まれて次の週から土曜日毎回朝帰りされて、土日も対して子供みてくれるわけでもなく平日もワンオペで逆に必要だと思った?😂😂
そして今は打ちっぱなし行ってるし、、、、
寝かせてから行こうってちょっと気を使ったりしたらしいけどもう今頃遅いよ~~笑
残念ながらお金としか思ってないよ~~😂😂😂

コメント

nikon

残念ながらお金😅笑ってしまいました😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    笑って頂けて嬉しいです😂
    いくらでも旦那のくそエピソード提供できますよ✋笑

    • 5月7日
  • nikon

    nikon

    うちもクソエピソードあります笑
    どっちの旦那がくそでしようね😅

    • 5月7日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    nikonさんの旦那さんのくそエピソードどんなんですか?😮
    私の旦那は年越しに自分の実家に私と娘をほったらかしてすぐ帰ると行ったのに友達と朝まで飲みまくってました😂

    • 5月7日
  • nikon

    nikon

    年越しにそれはナイですね😟
    うちクソエピソードたくさんありすぎですが退院前日に朝帰りとか飲みに出て私が怪我したから帰ってきて言ったのに帰ってこないとか‥

    • 5月7日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    なかなかですね💦
    お互い大変ですが頑張りましょう😭😂

    • 5月8日