※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

16週3日の検診で腹部エコーを受けたら、赤ちゃんが指しゃぶりしているように見えたが、脳の部分が黒いのが気になる。先生からは何も言われず、エコーの角度の問題かもしれない。

いつもありがとうございます。゚(゚^Д^゚)゚。
ただいま16w3dです👶

今日1ヶ月ぶりの検診で腹部エコーで診てもらいました!4D?エコーって凄いですね(笑)こんな細かく見えるなんて*\(^o^)/*

私にはヘッドフォンしながら指しゃぶりしてる様にしか見えないです(笑)可愛い💕💕

ただ、脳の所が黒いのが気になって、、、、
先生からは何にもいわれてないし、エコーの角度だとは思うんですけどね・・・・・

コメント

tomoko◡̈*♡.°⑅

とっても可愛いくて思わずコメントしちゃいました💕
私もヘッドホンしながら指しゃぶりしてるように見えました!😁(笑)
あ~可愛い😍

初めてだと色々心配なことって多いですよね💦
でも先生が何もおっしゃってないのなら大丈夫だと思うので信じましょ(*ノ▽ノ*)

• つき

つき

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

旦那も私も音楽好きなので、ヘッドフォンしてるかのように見えてしまいました(笑)指しゃぶりなんて可愛いすぎますよね❤️❤️

次の時のエコーまで待ち遠しいです*\(^o^)/*

• 9月3日
さおたん

私も、同じようなエコー画像で、心配しましたが、先生に聞いたところ、4Dは、普通のエコー画像から、範囲を狭めて撮影してるので、範囲を狭めたときに、ちょうど頭のところが切れて写ってしまってるとのことでした😅💦
だから、頭の黒い部分は、脳みたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
もし、不安であれば、次の検診の時に、先生に聞いてみてくださいね~~~🤗

• つき

つき

エコーだと撮り方や角度によって全然見え方違うみたいですね!
    ただ先生は何も言ってなかったので、大丈夫と信じます!(笑)

• 9月3日
ケイカ

凄いですね!
私は再来週の19週に撮る予定なので楽しみです!!やり方は、普通のエコーと同じなんですか??何も分からず予約してしまいました(^^;)

• つき

つき

4Dエコーは普通の腹部エコーとやり方は全く同じですよ♪

• 9月3日