※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

遠方に住む友人から出産祝いをもらいました。内祝いを送りたいので、何…

遠方に住む友人から出産祝いをもらいました。

内祝いを送りたいので、何がいいか聞いたのですが、気にしないでと言われて、何がいいか聞けませんでした💦

友人のところはご主人が単身赴任中で、ワンオペこどもが二人(四歳と二歳)です。

なかなか時間がないだろうから、温めるだけのお惣菜とか、スープとかでもいいかな?と思ったり…

こどもと一緒に食べるもよし、一人でこっそり贅沢に食べるもよしのお菓子系にするか…

悩んでいます。

品物もたくさんあって、どんなのがいいか…💦

こんなのもらったよ、あげたよ。
ここのこれおいしかったしオススメだよ。などなど…
色々お話聞かせてください。

コメント

tommy

予算にもよりますが、食べ物系だと...
・帝国ホテルのカレーセット
・ゴディバのクッキー
・ホテルオークラのスープセット
・佃煮の詰め合わせ
・お味噌汁の詰め合わせ

あげました!サッと食べれたり温めるだけのものにしました🙂

ベアー🧸

カタログギフトにしました😊

ママリ

ワンオペの方なら忙しいだろうから、カタログギフトは中々選ぶ時間がないと思うので、おっしゃられているように、スープとかは嬉しいと思います😊!

ご友人でカジュアルな感じでしたら、スープストックのものおすすめです💕
子連れで店舗は中々行きにくいと思うので☺️⭐️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。

予算も決して多くはないです。
スープとか、あまりに実用的過ぎて味気ないかなぁとか思ったんですが、そんなことないと言っていただけたような気持ちで安心しました!
友人が好きそうな、こどもも食べれそうなものを捜してみます。