※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

昨年二度の流産、過去に計3回の流産を経験し、今年に入ってからクリニッ…

昨年二度の流産、過去に計3回の流産を経験し、今年に入ってからクリニックでの二人目妊活中です。

投薬での治療を開始して三か月目なのですが、ルトラールを飲んだ後に来る生理が先月は10日ほど(量は少なめ〜普通)、今回の生理も最初少なくて大丈夫かなと思うほどでしたが、7日目の今日やっと2、3日目くらい?の量になりましたが、、でも普通ならもう終わっても良い時期なのになぁ、という感じで。。
妊活前は生理は5日ほどで終わっていました。

クリニックの先生からは、ホルモンバランスもあるから、気にしなくて良いと言われてはいます(頸がん、体がん検診も異常無しで、その他の検査も特に引っかかることはありませんでした)

今飲んでるのは生理中にクロミッドを、排卵後からルトラールを飲んでます。
私のように普段の生理よりダラダラ長く出血あったよー、という方いたら教えていただきたいです。。

コメント