※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

体質改善して人工受精しましたが、旦那の精液検査結果が悪くて悲しいです。

久しぶりに人工受精しました!

今まで自己注射でしか排卵しなかったけど、体質改善必死にやってクロミッドでも排卵するようになりました。

だがしかし、、旦那の精液検査の結果が悪くて、、
運動率はよくなってたものの正常形態率が1%、、

自分にも不妊の原因あるってわかってるのになんでタバコやめないんだろう?
私は体質改善頑張ってるのに、、と悲しくなりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも男性不妊なんですが最近やめたと思っていたタバコまた吸ってました…
こっちばかり通院して必死になってるのバカみたいだなと萎えてるところです。

  • いちご

    いちご

    そう思っちゃいますよね💦
    自分のことなのに、、子供欲しい気持ちが本気なのかわからなくなります。

    • 5月7日