※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMSがひどくて、子供の前でヒステリックになってしまいました。理由はアイスのゴミの処分についての口論で、自分を抑えられなくて怖いと感じています。ピルは考えておらず、自己嫌悪しています。

PMSが酷くて、子供の前でヒステリックになってしまいました。
産後PMSが本当にひどくて、無気力で家事など何もやる気が出ず出来なかったり、普段怒らないことで大声で怒ってしまったりしていたのですが、

今回もPMSが酷いみたいで、先程旦那に対して子供の前で思いっきりヒステリックになってしまいました。
理由はしょうもないことで、
アイスなどの虫の来そうな食べ物のゴミは直接ゴミ箱に入れないで、生ゴミなどを入れてるビニール袋の方に捨てて。ともう10回以上伝えてるのですが、また出来ていなくて。
起こりながら良い加減に覚えてよというと、なんで怒られないといけない?アイスのことは聞いてない(言ってます)じゃあゴミは全部放置します、なんでいちいち頭使わないといけないの?やらないやらないやらなーい
と、頭ごなしに否定されて、むかつきすぎて瞬間的に
自分の髪の毛を両手で引っ掴みながら、大声で、聞いてよ!!!!など何単語か叫んでしまいました。(何言ったかもう覚えてません)
そのあとダメだと分かっていたのに目の前の壁を力一杯3回も殴ってしまいました。(結婚してからものにあたるなんて初めてぐらいです)
やばいと思って必死に別室に走り込んできて今引きこもっています。
私が部屋を出た後、2歳半の子供が大声で泣いた声が聞こえました。怖かったんだとおもいます。本当に最低なことをしました。自分が抑えられなくて怖いです。子供に合わせる顔がなくて戻れてません。一生記憶に残ったらどうしよう。またPMSでこうなったらどうしよう。月に一度もそれに何日もあるなんて。

ピルは理由あって考えてません。命の母も高い割に効かないとか聞くので、、自己嫌悪です

コメント

私も産後pmsがかなり酷くなってしまい同じようにヒステリックになってました😭
叫ぶ、怒鳴る、物に当たるしてしまって本当に辛かったので病院に行って漢方を処方してもらいました😖
私もピルは飲みたくなかったので😭
漢方飲み始めてから気持ち少しは楽かなって感じです😅
一度病院に相談しに行ってみてください🥺

ゆきのこ🍄

私もPMSが酷くて悩んでいます。
本当に辛いですよね。
これからどうしようか、って感じです。

漢方 の抑肝散を以前婦人科で処方してもらいました🙂