※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
雑談・つぶやき

義家族にお祝いもらったから、お礼の連絡したらあなたにあげたんじゃな…

義家族にお祝いもらったから、お礼の連絡したら

あなたにあげたんじゃないわよ〜アハハハ〜
って。

いや、分かっとるわ。
イライラするなほんと

それ言うならあなた方の息子に言って〜
お祝い貰ったらすぐなんぼか自分が分けてもらえると思ってんのか
その中から1万ちょうだい〜とか言ってきますよ


冗談のつもりなのか知らんけど
イライラしたわー

息子ちょうどよく泣いてくれて助かった😆
すぐ電話切れたわw


イライラ吐き出しでした🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウザい!🤣
もう一生お礼の電話する必要なくなりましたね🤣
逆にラッキー🤞

  • imama

    imama

    電話切ったあと、これから絶対電話しない!!って誓いました😂

    • 5月7日
ままり

いやー、読んだだけで腹立ちました😇

こっちだって電話したくてしてるわげじゃないのよ!常識的にしなきゃいけないからしてるだけですよー😇😇

  • imama

    imama

    イライラしすぎて夢にまで登場されましたw
    電話しないならしないで常識ない子ね〜って言うのに謎すぎです🙄

    • 5月8日
koma

はあ?
もうお礼の電話しなくていい!!
常識知らないんじゃないですか😂

  • imama

    imama

    はい!!一生お礼の電話しません😋😋
    こんな義母には絶対ならないぞーーー!😂笑

    • 5月8日