※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maisy
家族・旦那

おでかけ嫌いな旦那さんいますか?旦那はテーマパークなど人混みが嫌いで…

おでかけ嫌いな旦那さんいますか?
旦那はテーマパークなど人混みが嫌いです。
これから子どもが大きくなってきて行きたがったらどうしたらいいでしょうか。

コメント

うちもインドアなので人混みとかテーマパーク系は嫌いです(^^;ただとりあえず子どもとはでかけてくれますけどね(^^;旦那さんに子どもとの思い出のためと思ってもらうのが1番かなと(^^;

• maisy

maisy

子どもとの思い出ですね!
    なるほどです
    ありがとうございます

• 9月3日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

うちも人混みお出かけ大ッ嫌いでーす笑

なので期待してません笑
うちはひとりっこかもしれないので、私ひとりで連れていくか、友達家族と出かけるか、を考えています!!

嫌々ながらの人を連れてって不機嫌になるの目に見えてますから笑

2人以上のお子さんをママひとりでは大変だろうから考えちゃいますよね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• maisy

maisy

やっぱり期待しちゃダメですね😵
    ほんと、嫌々ながらで不機嫌になるんですよ!
    同じような方がいてちょっとスッキリしました

• 9月3日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

グッドアンサーありがとうございます♡
    できたら子供との思い出作りのためにも頑張って欲しいところですが、不機嫌になられると、こちらも困るし子供もグズグズなるし、いいことないですもんね😭

夏祭りに今年初めて連れていったのですが、ほとんど一緒にいてくれず1時間ほどで帰りました笑

• 9月4日
ぴーちゃん

旦那さんのいない日とかママ友とかと行くのはどうですか??
必ず家族じゃなきゃダメということはないですよ😄

• maisy

maisy

そうですよね
    その方が気が楽ですよね

• 9月3日
ナマハゲ

うちも同じです!
買い物に行くのも、混雑を避けていく感じです。
うちもテーマパークとか行くのに、どうしようか考えてます。
親子連れで行けるところって、大体混雑しますからね。本当に悩みます (^^;

友人を誘って行くか、姉親子を誘うか…無理矢理旦那を連れていくか。。。もう、子供と二人で行くのも有りかなー…と最近は思っています。

• maisy

maisy

同じような方結構いらっしゃるんですね
    ちょっと安心しました

• 9月3日

我が家もそうです!!
人混み+買い物嫌いです😑
お弁当持って公園とか動物園とか人混みなく自然な所?は好きみたいで…。
ショッピングモールなどは嫌いです。
だからショッピングは友達か実家族と行っています。子どもが産まれたら少しは変わるのかな?と、大いには期待していませんが…子どもの為に色々連れ出そうと密かに思ってます😓💭

• maisy

maisy

うちも自然なところはOKなので、家族では夫が行けそうなところに行くのがいいのかもしれませんね

• 9月3日
ゆかねぇ様

うちも大ッ嫌いですねぇ。
わたしも嫌いなんですが、行きたいと言われればテーマパーク大好きなお母さんとかつれて行きますね。
連れ回してもらって、私と旦那は隅にでもいます( • ̀ω•́ )✧人ごみ嫌い!

• maisy

maisy

夫婦で意見が合えばそれはそれでよさそうですね

• 9月3日
まうたん

うちも人混み大嫌いでディズニーとか行く人の気持ちが分からんって言います(^^;;
でも子供は大好きなので、きっと子供が行きたいと言えば、連れてってくれると思ってます(´・∀・`)

• maisy

maisy

うちも子どもは好きなので、人混み嫌いってところは責められないですね…
    しかたがないと諦めます

• 9月3日