※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食をあげるとき、座らせるのはハイローチェアで大丈夫ですか?ベビーカーの背もたれも起こして問題ないでしょうか?

もうすぐ5ヶ月になるんですが、
離乳食をあげるとき座らせてますか?
ハイローチェアを持っているので背もたれを起こして
テーブルを付けてあげようと思うのですが
とりあえずそれで大丈夫そうですか?

ベビーカーなどの背もたれももう起こして大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

最初はハイローチェアを起こしてあげてました!
泣いて嫌がって試しにカリブというバンボみたいなのに座らせたら、盛り盛り食べるようになりました(^^)

ベビーカーの背もたれも、5ヶ月に入ったら起こさないと泣いて嫌がったので腰が据わる前でしたが、起こして使ってました!

みかん

座らせてます!

お座りさせた時に倒れなくなってきたのでベビーカーもお座りさせるようにしてます(^^)